【イベント】花育×自由が丘ユナイテッドアローズ×マンモススクール

先日いつも花育をさせて頂いている、
ユナイテッドアローズ×マンモススクールの花育ワークショップが地元自由が丘店で、
2016年7月16日に開催されました。

自由が丘店は遊歩道に面した路面店で、
お店の横に芝生の広場もありとても素敵な場所です。

花育

 

 

 

 

 

今回も『ブートニアをつくろう!』です。
夏なので季節のお花は、
ヒマワリやベニバナ、ハーブはレモンバジルなどを入れて、
可愛く作ってもらいました。

P1014202

 

 

 

 

 

 

P1014205

 

 

 

 

 

 

P1014212

 

 

 

 

 

 

ブートニアはお洋服はもちろん、バッグや帽子につけても可愛いですよ。

P1014239

 

 

 

 

 

 

ユナイテッドアローズさんのイベントはいつも大人気で申し込みと同時に応募が殺到します。
ご興味ある方は、あらかじめハウスカードに登録しておくと様々な優良な情報をお知らせいただけますよ。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

【ユナイテッドアローズ自由が丘店】
158-0083
東京都世田谷区奥沢5-25-13
03-5731-8531
11:00~20:00

 

【MAMMOTH SCHOOL】
マンモススクールとは、フリーマガジン『MAMMOTH(マンモス)』や
WEB、イベントを連動させ、教育の新しいスタンダートを探るプロジェクト。
さまざな分野で活躍するプロフェッショナルとともに「遊び」と「学び」を融合させてユニークなコンテンツを開発しています。
http://www.mammothschool.com

 

グリーンライフプロデューサー 吉田美帆

関連記事

ページ上部へ戻る