【ガーデンデザイン】お客様のご感想集

家づくりポータルサイト「Houzz」さんに投稿してくださったお客様の感想をいくつかご紹介させて頂きます。

「こだわり過ぎてしまう性格の為、どちらの業者さんに依頼するか迷っていた中、サニハユニハさんの作品を見た時にピンときました。
忙しい中、スケジュール調整をして頂き期限内にきちんと施工をして頂けました。
結果、限られたスペースで最大限且つ、美しい植栽が出来上がりました。まさにイメージ以上の出来栄えでした。
施工中、想定外のトラブルに見舞われましたが、臨機応変に対応して頂けたのも、数々の経験値の高さがあったからこそ。
やはり、植物の知識を持っていることは大前提であり、デザイナーとしてのセンスと経験が物を言うのだなと、改めて思いました。
(目黒区 M様)」

「自宅マンションバルコニーの植栽デザインをお願いしました。サニハユニハさんの提案してくださった生活に取り入れられるハーブガーデンのコンセプトが大変気に入りました。またこちらの予算や要望、メンテナンスのしやすさも考慮し提案してくださいました。施工時は現場監修もしっかりしていただけましたし、施工後のメンテナンスの仕方も丁寧に教えてくださったので大変助かりました。完成はイメージしていた以上に素敵で大変満足です!ありがとうございました。(中央区 K様)」

嬉しいお言葉ありがとうございます!

グリーンライフプロデューサー
吉田美帆

関連記事

ページ上部へ戻る