【イベントレポート】大人の花育@POLA TALKER’S TABEL

本日ポーラとメルセデスベンツが開催している忙しい女性の為の新しい井戸端会議『POLA TALKER’S TABLE』にて大人の花育をさせていただきました。

前半は感性の磨き方や花による癒し効果、日々の暮らしへの取り入れ方などをお話させてもらいました。

みなさんから事前に頂いていたご質問などにもお答えしながら、

お一人ずつのこともお聞きしながら和気あいあいと交流させていただき、

後半はブートニア(小さいコサージュ)作りのワークショップ。

お好きなお花を選んで作ります。色彩心理のお話なども織り交ぜて進めさせていただきました。

忙しい人ほど、ご自身の身体や心の声を聞けてないことが多いです。

自分が癒されてないと周りの人に優しくできなかったりしますので、

花を生活に積極的に取り入れて豊かな毎日にして頂きたいとおもいます。

また皆さんとどこかでお目にかかれますように。

 

今回のスポンサー企業のメルセデスさんには、

自宅までベンツにてお迎えに来て下さるという、驚愕のサービスをしていただき、

実際新車種にのせて頂きましたが、優雅な乗り心地ととてもエコロジーに配慮していることなどを知り、

あらためて素晴らしいブランドだなと思いました。

メルセデスのご担当者様が自宅までお迎えに!

ポーラさんはイベント終了後最新のお肌診断プログラムで目から鱗のアドバイスを頂きました。

丁寧な視点でとても分かりやすく、POLA美術館を拝見しても、女性の美ということを狭義で捉えてないと日頃感じていましたが、

やはり真摯な姿勢にあらためて素晴らしいと思いました。

 

ポーラのご担当者様もブートニアを付けて頂きました。

 

控室でのピンチョスとても美味しかったです☆

 

スタッフの方のお心遣いが素晴らしくて感動♡

 

お客様もスタッフの方もとても素晴らしい楽しいイベントになりました。

 

グリーンライフプロデューサー 吉田美帆

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る