【イベント】ロハスデザイン大賞で花育

今年で第10回となる『ロハスデザイン大賞』in 新宿御苑の

「森のおもちゃ美術館」で花育をさせて頂きました。

2週連続でユナイテッドアローズさんと『ブートニア作り』のワークショップです。

写真 2015-05-15 12 46 03

 

 

 

 

 

 

 

とっても気持ち良いお天気の中、みなさん遊びに来てくれました。

少人数制で風の抜ける気持ちの良いブースで行います。

おかげさまで予約受付と同時に満席となってしまいました。

みんな可愛くできましたよ。

芝生とこどもとお花、とっても可愛くて絵になります。
P1012404

 

 

 

 

 

 

 

GEOcYXADL6QKyT_Bl_B7XV3lghdNPcPE6jWKPuEsdKw

 

 

 

 

 

 

 

 

写真 2015-05-16 13 32 27

 

 

 

 

 

 

「ブートニア」とはお花のブローチのことですが、

簡単な作り方など、マンモススクールのページでもご紹介頂いていますので

よかったらご覧ください。

今回はオプションでアイビーの花冠もご用意してブートニアを

ブローチではなく頭や帽子に付けて楽しんで貰いました。

バラの咲き誇るこの季節、自然を満喫して遊ぶのにピッタリのイベントです。

来年もまた開催されると思いますのでチェックしてみてください。

P1012417

 

 

 

 

 

 

 

Enjoi Green & Flower Life

グリーンライフプロデューサー/吉田美帆

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る